【雑談】2月はカップの10 | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

昨年の年末に2023年の運気をタロットで占いました。

 

 

 

2月のカードはカップの10(Satiety 飽満)です。

 

image

 

満たされる2月になる予定のカードです。

 

そう、予定です。

 

 

なんでもない日常こそが幸せだったりしますね。

 

つらいことがやって来たら「あぁ、あの頃は幸せだったのだ」と思いますよね。

 

 

そうです、そう思うだろう日に備えてなんでもない日常を過ごしています真顔

 

 

燃えるようなカードの色とは相反するような感情なのですが悲しい

 

2月の終わりになったら、こういうことね!ひらめき、とカードの意味が分かるのでしょうか。

 

 

今月もまだ中盤。

 

カードを意識しながら過ごしていきます。