【トートタロット】1月を振り返る | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

2023年の1月がもう過ぎ去ろうとしています不安

 

早い、早すぎるっ!

 

 

1月はグッと寒くなったりしましたが、2月もきっと寒くなりますよね。

 

腰痛には冷えは大敵悲しい

 

膝痛にも大敵悲しい

 

 

そんな1月を振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

1月のカード「The Devil 悪魔」

 

 

image

 

こちらが年初めのリーディング

年が明けて一発目のカードがデビルかぁ~真顔

 

清々しく新年を迎えるというよりは、どっぷり俗世的な事柄に忙殺されるのでしょうか。

 

生活するためには泥臭くても多少荒くても日々こなしていくしかないんですよね。

(新年早々発言が暗い知らんぷり)

 

正統派じゃなくたって目標を達成したならそれは達成したことに変わりない。

 

「人間だもの」って思うことが多い月になるかもしれません。

 

 

 

最近、胃腸炎って流行ってます?!

 

私の職場では大流行りだったんですあんぐり

 

次々と欠員が出るわ、出るわで「え?また?」ってせりふを何度も言いましたよ悲しい

 

ここ数日でみんな生還してきてやっと通常の忙しさになってきました。

 

 

そういう意味で悪魔の月って感じでしたね。

 

毎日毎日忙しくって、ただその日にやらなきゃいけないことだけをこなしてました。

 

 

忙しいと頭の中も整理できないですよね。

 

2月はゆっくり考える気持ちの余裕がほしいと思います。