初任給は何に使った? | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

社会人になって初めてのお給料で何を買いましたか?

 

 

同僚とそんな話になったのですが、その同僚は有名ブランドバッグを買ったそうで「頑張った分は形に残したい」と言うのを聴いて、こういう思考は地サインなのだろうと思いました。

 

その同僚は太陽が天秤座なのですが、おしゃれに敏感だし、脱毛・シミ取り・ネイルと美容系にも関心が強くて「天秤座がぴったりだな~」と太陽天秤座だからそうなっているであろう(?)に、おかしな感想を抱いてしまうくらい天秤座なのです。

 

 

あれ??

天秤座は柔軟宮だから話が合わない真顔

月とか水星とか火星が地サインなのでしょうか?!知らんぷり

 

 

私は初給料で何を買ったのか思い出そうとしたのですが、まったく思い出せませんでした。

 

思い出せないくらいなので、せいぜい外食に行ったか洋服を買ったか、あるいは何にも使っていないか。

 

有名ブランドバッグを買っていないのは確実です。

 

 

私は太陽と月が柔軟宮だからなのもあって物欲はたいして強くありません。

 

収集癖もないのでモノも多くないし、だからと言ってミニマリストな生活なわけでもないのですが。

 

双子座色が強いので集め出したとしてもすぐに飽きて「癖」にまで至らず。

 

 

モノが少ないわけじゃないのは月星座が魚座なので、部屋が雑然としていても全然平気なのです。

 

モノは有るけど無いものとして無視して見て見ぬふりをしています。

 

そういえば昔から母親に「よくそんな雑然とした部屋に居られるね」と言われていたのですが、この歳になってその理由がわかりました。

 

 

話を戻して、その同僚は今でもお給料やボーナスで有名ブランドの靴やアクセサリーを買っています。

 

一方、私は外食をするか洋服を買うか、旅行に行くか。

 

 

何年経ってもやっぱりお金の使い道って変わらないものですねキメてる