使われるベスタにさせない天体 | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

ベスタは義務を表すのですが

その人の星の使い方によって

奴隷のように使われるか

奴隷のように使うか、が変わるそうです。

 

 

私はアセンダントにベスタがコンジャンクションしているのですが

太陽を意識して使えば

奴隷のように使われることを防げるのでは(?)と思います。

 

 

昔、製造業のアルバイトをしたことがあります。

ベルトコンベアで流れてくる商品にシールを貼ったり

製造工程で使う器械を洗ったり

ゴミ処理をしたり

アルバイトなので都合よく

あっちにこっちに駆り出されていました。

 

 

太陽双子座なので与えられた仕事は

チャッチャと片付けていく方だと思うのですが(たぶん)

現場責任者の要求は高く

「なんでそんなに仕事が出来ないんだよ、おっせえなっムキー」と

それ八つ当たりですやんの扱いをされていました。

 

 

当時は姉にバイトの話をすると

「え??滝汗そんな扱いされて、よく平気でいられるね」と

引かれるくらいの言われようだったわけです。


 

これまでのアルバイト経験を振り返ってみても

人とのコミュニケーションが少ない場合だと

「奴隷のように」とまではいきませんが

虐げられているような感覚になることが多かったと思います。

 

 

私の太陽星座は双子座で

太陽は1ハウスに入っています。

 

太陽サインでいうと

人とのコミュニケーションは必須だし

そもそも自己主張ができないことは

1ハウス太陽にとってしんどいことです。

 

短期のバイトだったので

言われるがままだったし

他の人たちと会話もなく

製造業なので全身作業着に覆われて

目だけでしか自己主張できなかったのです。

 

 

今振り返ってみると

現場責任者の人に対しても

他のバイトの子や正社員の人たちとも

もっとワチャワチャ話せていたら

違うとらえ方をしていたかな~と思います。

 


長々と書きましたが

太陽が働きにくくなると

使われるベスタになってしまうのかもしれないって話でした。

 

やっぱり太陽を意識することが大事です。