【雑談】ネット占いを懐かしむ | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

数年前にネットで「あなたの今年の総合運」みたいなものに申し込んだことがあります。


テレビでも活躍されている占い師の方の占いサービスで、3000円くらいだったと思います。

 

今日偶然その結果を見つけて読み返していました。

 

 

基本性格、人生を楽しむ秘訣、あなたが歩む人生、運命の人が現れる場所など

「そういえばこんなの読んだな~」と懐かしく思いました。

 

「あなたの基本H(エッチ)」って項目もありました。

どんなHを好むかって書かれていて

エンタメ要素が含まれていて面白かったです。

 

 

自分のホロスコープを占い結果と照らし合わせながら

勉強がてら深掘りしていきたいと思います。

 

 

 

モニター募集中