【Kōkiさん】の小惑星フローラ | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

Cocomiさんに続いて

Kōkiさんの小惑星フローラを見てみます。

 

 

Kōkiさんのフローラは

オーブ2度以内で小三角が形成されていました。

太陽を頂点に

セレスとフローラの小三角です。

 

 

セレスも小惑星で

養育の星といわれます。

ローマ神話の豊穣の大地母神。

穀物の女神です。

 

 

インスタグラムでも

草花を植え替えている写真をアップしたり、

よく木々の中で写真を撮っていますね。

 

草花にお水や肥料を与えて

育てることを仕事(太陽)とする

と考えると、大切に育てて

枯らすことは少ないかもしれません。

 

姉Cocomiさんのおっしゃるとおり

草花のお世話をするのが

上手だろうな~と思います。