座席移動でみる【3区分】 | 輝く星になる

輝く星になる

星と繋がれば可能性は無限大。誰もが輝く星になれるはず。でもどうやって輝けばいいのかわからない。そんなあなたに星と繋がる方法をホロスコープとトートタロットで読み解きます。

電車で座席が空いたら

座っていた席から空いた席に

さっと移動する人いますね。

 

コロナ禍でもあるし

暗黙のルールというか

そうするものだろう、と思って

私もなるべく隣の人との距離は

空けるようにしています。

 

ただ本当は空けなくてもいい。

 

お相撲さん並みに大柄とか

どう見ても怪しい人とかなら

それは移動しますが

大抵抵抗はありません。

 

 

他の人も私と同じような気持ちで

移動してるのかもしれませんが

隣の人に移動されたら

何か嫌だったのかな~と気になるし

自分が移動する時も

違うんですよ!(なにが?滝汗)

とか思いながら移動してます。

 

 

向かいの席にまで移動するのは活動宮の人かな?

 

どんな大柄な人が隣に座ろうとも動かなければ固定宮の人かな?

 

 

そんなどうでもいいことを考えながら電車に乗っています。