こんにちは!
女性目線婚活応援 福岡 天神の結婚相談所 結びや 恋愛婚活アドバイザーの秋吉 知佳です。
 
 
 
 
恋cafe、スタート致します❣️
 
 
 
まず、恋cafeとは?
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
現在恋をしている人これから恋をしたい人結婚をしたい人、今現在恋愛中だけどお悩みがある人が対象の恋cafeです。
 
 
 
 
 
cafeでお茶をしながら、少人数制でお悩み相談を聞いてアドバイスを致します。
 
 
 
 
 
普段人の事なら分かるのに自分のことになると判断がつかなくなる方は、多いんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
 
是非お友達を連れてきてください。
 
 
 
 
お一人様でもOKです❣️
 
 
 
 
女性は特に子供が産める制限があるので、悩む時間が長ければ長いほど後々の後悔に繋がります。
 
 
 
 
 
そんなあなたは、是非恋cafeにご参加ください。
 
 
 
 
 
必ず解決策が生まれます♡
 
 
 
 
私自身が経験した事や身の回りで幸せな結婚、出産、家庭を作った方の統計を知っているからこそのアドバイスが出来るのではないかと思い、恋cafeをやる事にしました❣️
 
 
 
 
参加費はお茶代のみです。
 
 
 
9月は平日、土日どちらでも構いません。
 
 
 
ただし、必ず予約制になっておりますので、事前予約が必要です。
 
 
こちらから
結びや
info@musubiya-web.com
福岡市中央区高砂1-14-1カクタス天神2階
 
 
是非皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 
 
 
 
女性目線婚活応援 福岡 天神の結婚相談所 結びや 恋愛婚活アドバイザーの秋吉 知佳でした。