こんばんは

世の中コロナウイルス感染症が大変で、全国的に緊急事態宣言が発生しましたが、、、

我が家では水疱瘡外出禁止中だった息子さん、やっと外出許可がでました
病院で診てもらい
「もう普通に外出しても大丈夫だよ」
と先生に言われ、診察室を出る時に
「ヨッシャ!!」とガッツポーズした3歳児、、、ほかに患者さんいなくてよかった
でも、よく頑張りました

写真は禁止中にベランダでシャボン玉した時の
ベランダ遊びで耐えてもらいました


そんな中で数日前からモヤモヤ中の私

毎日、子ども達3人ギャーギャー、ワーワーしてますのでね
ケンカするなら一緒にいなきゃいいのに、、と思うけど、すぐ寄ってくる3人
君たち磁石かい??と思う毎日です

そんなで、気分だだ下がり、天気もイマイチだった今日はローズマリー精油でヤル気回復!!致しました

頭脳明晰!ってくらいだから、スッキリして頭冴えて近々始められたらいいなーと思う、アレやこれやを考えている時間が今は楽しい!!
そして注文しているアレやこれやも届くのが待ち遠しい毎日です

最近はいろいろ浮かんでは消えていくので、なるべくメモをとるようにしてますーが、、記憶力アップの精油も近くに置かなきゃダメそうです
すぐにメモできる環境ではない時が多いので

さて明日は考えたアレやこれやを少しまとめてみようと思います。カタチになるといいな


では皆さま、よい週末をお過ごしください
お付き合いいただきありがとうございました