よう!そこのわけぇの
オレの言うことを聞いてくれ~♪



息子さんが
話を聞いて欲しいときに
歌いながら話しかけてきますニコニコ





ここ数日
あんまり眠れないようで
目がすわってますが

ふたつほど
心に決めたようです


・大学は一年間休学する

・その後は復学するか通信の大学に入り直すか
    学業から離れるか少しずつ決めていく


そう話してくれました






今日、仕事から帰ってきたら
パソコンにお絵描き用の道具?が
つながっていて
なんだか嬉しくなりましたおやすみラブラブ






『強くなりたい...』と
時々言葉にする息子さん



強くなりたいも良いけど
強くなる!にしてみよっかと提案


言霊、大切だと感じます✨









弱さを隠さずにいることを
大切にしたいです飛び出すハート



弱くてもいいグッ


泣いても逃げてもいいOK





自分に優しくしてほしいおやすみラブラブ