明日、大阪から
中学時代のお友達が会いに来てくれます


わざわざ
新幹線に乗って来てくれます



彼女とは
中学1年生のとき
人を介して知り合いました


中2のとき
同じクラスになりました


出席番号も前後
ファーストネームも同じで
仲良くなりました



同じ塾にも行きました



私は高校入学直前に
親の転勤で引越しをしました


大好きだった彼女と
バイバイもできずに別れることになりました




どのように連絡をしていたのか
もう記憶がないのですが

私の結婚式に来てくれました





その後は
年賀状のやり取りのみになってました





離婚して4年が経ち
昨年の秋、ようやく彼女に
離婚したことを伝えれました



彼女は優しい関西弁で
「ゆなちゃん、よう頑張ったな~」と
労ってくれて

「いつか、会いに行くわ~」と
言ってくれました



「うん、待ってる!ありがとうおやすみ」と
彼女に伝えて9ヶ月


彼女は本当に会いに来てくれますおやすみラブラブ





ありがたい🌸

本当にありがたい🌸





私に会いに来てくれるなんて
夢のようですおやすみラブラブ