大学を休学中の息子さん


心の病で療養中の息子さん


前回のお話

弓道教室へ行けたんです


すごいなぁ



ほんとにすごいと感動しました












今日は2回目の弓道教室。




迫ってくる弓道教室に

「苦しいよ…」

「ゆなちゃん、たすけて...」と吐露します







行きたいけど行けない

辞めたら楽になるけど辞めたいんじゃない





そんな想いを抱え

自分と向き合うことから

逃げないでいる息子さん







迷いに迷い

今日は行かないことを選択したようです





目に涙を浮かべながら

「情けない...」と呟く息子さん






「そんなことないよ、おつかれさん」としか

言葉が出てこない私







「まっ、今日は行けなかったけど
明後日は行けるかもしれないしね」と

前向きな言葉もチラリ








とんぷくを服用して
いま、眠りについた息子さん




真っ暗なトンネルから
抜け出せる日が必ず来るからね




今日も生きてくれてありがとう






昨日
2度目のクロワッサン🥐🥐🥐


仕事から帰ると
バターのかおりがするって
なんて幸せな日なのだスター