ゆなです


お立ち寄りくださり


ありがとうございます🌸


トルコキキョウが好きです💖
好きになったきっかけは
初めて働いた無認可の障害者施設で
施設長さんからお誕生日にいただきました💐
その時、「トルコキキョウが良く似合いますよ」
「トルコキキョウのような女性です」と
言葉をくださいました😊

トルコキキョウの花言葉を調べると
優美・希望・思いやりと書いてあり
トルコキキョウが似合う女性になりたいと
思いました💖

さて、いまの私はどうでしょうね🤭🤭🤭




娘が高校1年生の夏休みの事です

「今度、友達と遊びに行ってきて良い?」

娘が私に聞いてきました




えっ、お友達と遊びに行くの!飛び出すハート

内心、嬉しくて嬉しくて

たまらなかったですラブラブ

心の中で打ち上げ花火が上がった感じ
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


「もちろん!良いよ~音譜」と私照れ



一応、誰と行くのかを聞いてみると

女子2人と男子5人とのこと…


だ、男子5人!ラブラブラブ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

娘が男子5人と遊びに行くなんてラブラブラブ

どうしましょピンクハート




男の子達の名前は

時々、娘から聞いていて

優しい男子達のようでしたハート




「どこに行くの~?」と尋ねると

「ROUND1ボーリングテニスカラオケ」と娘



「楽しんでおいでね音譜」と私照れラブラブ


なんだか自分が楽しくなってました飛び出すハート



学校の休み時間に

7人で計画をたてたようです鉛筆



当日

娘は楽しそうに出かけてゆきましたスター



めいいっぱい楽しんでほしいラブラブ

娘だけでなく

お友達ひとりひとり

めいいっぱい楽しんでほしいラブラブ


それが、その日の

私の何よりの願いでした流れ星





「ROUND1」で楽しんだ娘でしたが

その帰り道

ちょっとしたハプニングがありましたあせる




ハプニングについては

次回、お話させていただきます





今日もお読みいただき

ありがとうございました🌸