おはようございます🌞


ゆなです


お立ち寄りくださり


ありがとうございます🌸






今日は息子の体育祭照れ



小5から「学校に行かないこと」を


選んだ息子さん✨





時を経て


今年の春、高校生になりました🌸





とっても愛溢れる学校で


息子の固まった心も


少しずつ雪解けのように


柔らかくなっています照れ





今日は体育祭🎉


皆さんが想像される体育祭とは


かなり違うんです爆笑





その内容は今夜にでも


綴らせていただきたいのですが鉛筆


体育祭というよりは


みんなで大笑いするお祭りです音譜





卒業生である娘も


行く気満々で


とっても嬉しそうラブラブ音譜





お子達を育ててきて


大変なこと


たくさんあったけど



そのぶん感動も


たくさんもらいました虹





お子達はセンスが良い✨拍手


素晴らしい高校を選んでくれたこと


お母は感謝しております🌸



ありがとねラブラブ




今日は大笑いしてきますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いってきまーーすバイバイ