”ゆな”と申します

 

このブログを見つけてくださり

 

ありがとうございます🌸

 

 

 

知的に障害を持つ娘と私の18年を

 

すべてここに

 

綴らせていただこうと

 

書くことを始めました

 

 

 

 

あの頃

 

どうしていいかわからなかった

 

私へのエールのように

 

綴ることができたらと思っています🌸

 

 

 

娘と私の日々が

 

誰かのお役に立てたら

 

こんなに嬉しいことはありません

 

 

 

 

大丈夫かも…と

 

気持ちが少しでも

 

ゆるむことを願っています✨

 

 

 

 

よろしくお願いいたします🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌸ブログランキング🌸


10月8日付けのブログから

ランキングに参加させていただいています


私の新たな挑戦でもありますが


参加の理由は

私が、ずっと独りだったからです


当時はスマホもなく

ママ友と呼べる人もおらず


寂しさと虚しさでいっぱいでした


もし、私のブログを

読んでもらえて

例え、ネットの世界であっても


「ひとりじゃないかも…」と

思ってくださる方が

ひとりでも居てくださったら


娘も私も

とても嬉しいです🌸


よろしくお願いいたします虹

 

優しい世界が

広がりますように虹

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ

よろしく

お願いします🌸