先日、ゆず×ぽんさんのブログで度々拝見する

横須賀の町中華に行ってきましたふたご座


京急線・県立大学駅から徒歩5分

上海亭 (安浦本店)さん


日曜日のお昼時でしたが、

タイミング良く待たずに座れました音譜


注文は…

サンマー麺(¥750)

野菜の甘みを感じる醤油べースのスープ。

自家製細麺がツルツルすすみます飛び出すハートおいしい!


焼き餃子(¥500)

焼餃子は大ぶりで食べごたえあります。

盛り付けが豪快なのもイイ爆笑グッ


水餃子(¥600)とライス

小泉孝太郎さんも

お好きだという水餃子。

大ぶりでぷりっぷりキラキラ

エビのすり身が入っていて、

ニンニクなしのヘルシーな餃子です恋の矢


地元の方に愛されるのが分かった気がしますキラキラ

今度から横須賀ランチはここに決めたびっくりマーク

ゆず×ぽんさん ありがとうございますラブ



おまけ


昼食後、ぶらぶらしていると

壁画アートを発見虫めがね音譜

こういうのを見ると、ポケモンGOの

GOスナップショットを撮りたくなりますキメてる


ということで…

横須賀×ポケモンコレクション


①空とぶピカチュウ風船

②ひまわり畑でつかまえてひまわり


③風の吹くまま、気の向くままグラサン

④海の豊かさを守ろうイルカ

⑤Majiで食べちゃう5秒前ピンクハート


この後は 古着屋3店舗を巡りましたふたご座
(セカスト→ワットマン→ドンドンダウン)
掘り出し物が好きな方には、
古着屋巡りもオススメですよ〜ウインク
以前 横須賀で古着屋巡りをした時の記事↓