8/8(火)〜8/14(月)の期間限定で

横浜の町に出現しているポケジェニックキラキラ


朝早く行けば 涼しいし、

人が少なくて写真を撮りやすいのでは?

と思い、早起きして行ってきました晴れ


時。桜木町駅も閑散としています。


全部ではないですが、
たくさん撮ってきたので
ぜひお付き合いくださいウインク赤薔薇

スタート


①ナビオス

1. ラブカスの大群ハート
GOスナップショットで
ママンボウを1匹忍ばせてみました(笑)


2. なりきりアゲハントちょうちょ


②ワールドポーターズ

3. 等身大のリングマがいましたくま


4. キマワリとピカチュウひまわり

③赤レンガ倉庫

5. ヤドンタクシー

実際に香川県で走ってます車ダッシュ


6. ラプラスのバス

実際に宮城県で走ってますバスダッシュ


ポケふたもありました

赤レンガ倉庫の外れにありましたスター



④マリン&ウォーク

7. ビッパのおしりねずみ


8. フィオネとマナフィブルーハーツ

このポケモンの名前を初めて知りましたあせる


9. 風船を持ってるみたい風船


10. 標識にカラナクシ波


11. みなとみらいに馴染むコリンク雷


⑤臨港パーク

ポケふたありました


⑥ランドマークプラザ

モニターもモンスターボール仕様ですサッカー


12. ストリートアート風ドクロ


13. イッカネズミねずみねずみねずみ

14. カビゴンからプレゼントプレゼント

これ、とてもかわいかったですひらめきブルーハーツ


休憩


歩き疲れたので、ランドマークプラザの

コメダ珈琲 おかげ庵でモーニング。

飲み物を頼むと、おにぎりなどがついてきますおにぎり


おにぎりセット
 さばと味噌汁もついてます。体に染みわたるよだれ

コンセントがあるので、
席で携帯の充電もできましたスター
※充電用のケーブルは持参が必要です。


後半戦スタート


⑥ランドマークプラザ(つづき)

15. ピカチュウ大集合雷


16.メタモンがいっぱい


17. ネオンサイン星空


18. かわいい傘傘


19. ファンシーな風船ハートのバルーン


20. なりきりバタフリーちょうちょ

よく見ると、右上に…モグラ


⑦マークイズみなとみらい

21. キテルグマくま



⑧コスモワールド

22.ピカチュウの大群雷


23. 暑い日は…バニリッチ🍦


⑨日本丸メモリアルパーク

先日気づかなかった分を撮影スマホ


24. 怖い?デスバーン

棺みたいな姿にもなりますおばけくん


25. 植栽と思ったら…ウールー羊


FINISH!!!

6時〜12時まで撮り続けました魂が抜ける

一旦家に帰って休みますあせる


おまけ(延長戦野球


朝に前を通った時、

営業時間外で入れなかったこちらへ

夕方行ってみましたランニング


⑩ハンマーヘッド

26. ハロウィンナイトハロウィン


27. 足元に…デデンネ雷


28. 素敵な香り、フレフワン香水


29. なりきりビビヨンちょうちょ


30. ハンマーヘッドの看板に…

小さいお花と一緒に実はポケモンが隠れていますガーベラ



今度こそFINISH!!!


1日で28,000歩 歩きました足

足がクタクタですが、

たくさん撮れて大満足ですデレデレ


週末は雨かもしれないのであせる

屋内でポケジェニックの数がたくさんある

ランドマークプラザが特に良さそうですOK



↓ポケジェニックは8/14までですが、

ポケモンカードアートウォークは9/30までやってますトランプダイヤ