雑色で銭湯に入った後は、

前回楽しかった

サイコロの旅をやることに笑ううさぎ


サイコロの旅🎲真夏の京急編


今回行くのは、雑色から泉岳寺方面です。

蒲田と品川以外は、ほぼ降りたことありません驚き


いざスタートびっくりマーク

一投目🎲 出た目は2


梅屋敷駅


初めて来ましたが、駅前の商店街には
色んなお店があって良い雰囲気キラキラ


Googlemapで見つけた喫茶店
きりん珈琲さんへ🦒
席数少なめですが、運良くカウンターが空いてましたOK

着いたのがランチ終了10分前だったので、
おうどんランチ3種類以外は売り切れ。


ならば、おうどんランチ
王道のナポリタン(¥880)を注文
うどんですが、味は本当にナポリタンパスタ
玉ねぎの甘みやベーコンの旨みがあっておいしい飛び出すハート
※チーズが苦手なので抜いてもらっています。

コーヒーとサラダもついてます音譜

落ち着く雰囲気&コスパも良しのお店でした。
また来たいですラブラブ
↓今度はモーニングも食べてみたいなぁよだれ


二投目 出た目は3🎲

大森海岸駅


どこ行こうか〜とぶらぶらした結果、

暑すぎてイトーヨーカドーへ魂が抜ける


ゲーセンを見つけ吸い寄せられていき…


なにも取れず真顔
肩を落としていると、見つけたのがこの機械↓

アンパンマンの缶ピタつくろう!

その場で写真を撮って、
缶マグネットにできるそうです。(¥600)

やってみますニコニコ
写真を撮る→フレームを選ぶ→文字を入れるで完成。

予想以上に楽しくて、お子さんや
(ちょっと恥ずかしいけど)
カップル・夫婦の記念に良いと思いますウインクグッ


三投目 出た目は5🎲

北品川駅


たまたま見つけた

おしゃれなべーカリーカフェへ。

pain du boo(パン デュ ブー)さん


メニュー表が外になくて
いくらだろう!?不安
ビクビクしながら入りましたが、
想定内の金額で安心ほんわか

アイスコーヒー      ¥605(税込)
クロワッサン・スコーン  ¥350くらい(税込)

オシャレ空間で
美味しい焼き菓子を味わいながら、
今日も楽しかったね〜と
1日を振り返ります。

暑くて屋内中心のサイコロ旅でしたが、
素敵なお店との出会いがありましたラブ
涼しくなったらまたやりたいです🎲音譜


浮き輪おまけやしの木

完成したマグネットは冷蔵庫にonされました。
なかなか可愛くて良いですよ〜ラブラブ