先日、Googlemapで変わった公園を発見ひらめき虫めがね

大田区雑色にある タイヤ公園 です↓




このタイヤの怪獣が気になって、見に行ってきました恐竜くん飛び出すハート


   


京急・雑色駅で下車して公園に向かいますランニング

途中、おいしそうなお店があったので寄ってみることに。


おでん専門店

目黒食品 さん


おでんダネの種類が豊富で、安い爆笑


彼氏のチョイス
厚揚げ、いかげそ天、大根 計400円

私のチョイス
卵、大根、じゃがいも、とうもろこし 計370円


味が染みてておいしいよだれラブラブ

私達はタイヤ公園に着いてから食べたので少し冷めちゃいましたあせるお店の前でアツアツを立ち食いするのが良さそうひらめき電球


下矢印

そして、お目当ての

タイヤ公園 に到着恐竜くん

タイヤの怪獣はやっぱりすごい迫力ピリピリ


怪獣のしっぽに乗って遊ぶ子供たち女の子男の子

大きなすべり台も楽しそう笑い

私はGOスナップショットを撮影スマホ音譜

タイヤ怪獣 vs グラードン


ゼクロムの遠吠え


ダンゴロタイヤ

タイヤ背負ってる?マグカルゴ


お子様連れはもちろん、ちょっと変わった写真を撮りたい方にもオススメの公園です指差し飛び出すハート


下矢印

最後は近くの銭湯へ♨ランニング


いつも参考に読ませていただいている

銭湯ブロガーさんの行きつけの銭湯が近くにあったので、

これは!キラキラと思い寄ってみました↓

ヌーランドさがみ湯


こちらの銭湯は、浴槽の種類が豊富キラキラ

↓黒湯や、リラックスできる寝風呂も。

※公式ホー厶ページからお借りしました。

銭湯では割と珍しい 露天風呂もありますびっくりマーク

これに公共料金(500円)で入れるのが嬉しい音譜

満足度高めの素敵な銭湯でしたニコニコ拍手


旨いおでんと銭湯は最高の癒しキラキラ

雑色また来るぞ〜照れ