すっかり年末ですね雪だるま

「1年頑張った自分へのご褒美に」と、プレミアムカルビの食べ放題に行ってきましたランニング

何度もリピートしている、すごくオススメのお店なのでご紹介します指差し飛び出すハート


コース(食べ放題メニュー)は3種類。

私はいつも真ん中のプレミアムコースです。


プレミアムコースのすごいところは、熟成肉 4種類も食べ放題に含まれるところですキラキラ
単品だと¥1,000くらいする 分厚いお肉が食べ放題とは、お得感があります拍手



では、いただきます焼肉ラブラブ

①まずはカルビ&ハラミ!


まずは早めに焼けるお肉で肉欲を満たしますよだれ


②名物・塊熟成肉

次に、名物の熟成肉びっくりマーク

とりあえず4種類を1枚ずつ頼み、気に入ったやつをリピートすることが多いです。

(もちろん2枚目以降も追加料金はありません)


熟成肉は分厚いのでハサミでカットハサミ
お肉食べてる!って感じがして満たされますアップ


③サラダときゅうりでさっぱり

お肉ばかり食べていると油っこく感じてくるので、チョレギサラダ塩ダレきゅうりを挟みますOK


④サンチュでさっぱり

お肉・キムチ・辛味噌をサンチュで巻いて味に変化をつけると、飽きがこなくて良いですグリーンハーツ


⑤おろしゆずポン酢でさっぱり

肉の味付けも、塩ダレ・醤油ダレ・おろしゆずポン酢など、色々選べます。
豚トロおろしゆずポン酢でいただいてみたら、さっぱりしておいしかったですよだれ


⑥冷麺&ユッケジャンスープでシメ

冷麺、ユッケジャンスープ、石焼きビビンバなど、汁物&ご飯ものも豊富グッ
小ぶりな食べきりサイズでシメに最適ですキラキラ


⑦にんにくホイル焼きも忘れずに…

にんにく好きな方にオススメなのがこちら。

網の上にしばらく置くと、じゃがいもみたいにホクホクになっておいしい音符私は必ず頼みます。



⑧至福のジェラート&デザート

そして、プレミアムカルビ もう1つの大きな魅力が、ジェラート&デザートの食べ放題 目がハート飛び出すハート

ジェラートの種類が豊富びっくりマーク

期間限定の味もあり、行くたびに違う味が楽しめます🍨音譜


食べたジェラートの一部気づき
マンゴー、スイートポテト、チョコバナナ、アールグレイ

ケーキの種類も豊富びっくりマーク
ひとくちサイズのケーキは見た目も綺麗キラキラ
レストランのビュッフェにも負けないクオリティだと思いますスイーツラブラブ

欲張って全種類ひとつずついただきましたよだれ


お肉とデザートをたらふく食べて、大満足で帰りました看板持ちラブラブ
埼玉や東京にもあるようなので、パーっとお肉を食べたい時に、ぜひお試しくださいウインク焼肉