大掃除 | 幸町むすび接骨院のブログ

幸町むすび接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日もめちゃくちゃ寒いですね!!!!!!アセアセ

この寒い中、むすび接骨飯山川原院は

大掃除をしました滝汗





片岡院長はケルヒャーを片手にノリノリで

掃除しておりますポーン

僕はというと、

窓を拭きながらこっそり懸垂をして

鍛えておりますニヒヒ



5回で力尽きました笑


ちやんと真面目にやってますよキラキラ

水野先生はボードを書いてくれております音符



あと2週間で今年も終わりますね!

お身体の不調があればすぐに寄って下さいウインク


今年は29日まで営業しております雪の結晶


幸町むすび接骨院

7630048

丸亀市幸町2丁目265-7

TEL0877358839(予約優先)

平日9:00-12:30  15:30-20:00

水曜土曜9:00-13:00

休診日  日曜祝日


一度ご覧になってください
幸町むすび接骨院ホームページ


接骨院の日常をお届けしています

幸町むすび接骨院ブログ


皆さんの口コミ・評価 お待ちしています

エキテン 幸町むすび接骨院


幸町むすび接骨院




むすび接骨院三豊院





むすび接骨院飯山川原院
丸亀市飯山町川原1030-9
0877-35-8351
内海接骨院
丸亀市垂水町35-6
0877-28-5603