ギルド:セリシールのタママです。


イベント 鏡姫と竜の物語 が終了しました。

2部構成で長かったです。。


力不足で鏡姫は入手できませんでした。(x_x;)


やはり、もっと強いカードを入手して強化しないとだめです。。。(゜д゜;)


今回の成績は

   個人 : 363 位   ギルド : 373 位  でした。

   討伐 : 353,469pt 


前回のイベントが個人600位台なので、進歩です!ヽ(゚◇゚ )ノ



ギルドメンバーの皆さんにも感謝です!(^O^)/


メルヘントロール (レア)    報酬です!
タママ二等兵のブログ-メルヘントロール

   バード (Sレア)     報酬です!
タママ二等兵のブログ-バード

  ワンダラー (最大進化 ハイレア)  
タママ二等兵のブログ-ワンダラー

   ミスティック  (ハイレア)   かなり登場してきました
タママ二等兵のブログ-ミスティック

  イーブルトレーダー (Sレア)   大使者です。。強かった。。。
タママ二等兵のブログ-イーブルトレーダー