週末は梅雨入りかな、雨ですねえ犬猫うさぎ

こちらむすびお茶会担当、鼻黒雑種犬の鮎です🐕

マイペースなちょっと繊細犬って呼ばれています

(それって手がかかるってこと??)




少し前のお話ですが、

2024年5月にむすびお茶会で
遠足に行きました!!

わんちゃん達9頭でゾロゾロ、、、
浅口市寄島町のアッケシランド周辺を
お散歩しました!


ぞろぞろ



お友達になれたかな



暑かったね



いい距離感で♩



抱っこサイコー!


みんな初めての子も、久しぶりの子もいたけど、
いい距離感でのんびり歩いたよ。

終わったら芝生の上で休憩〜
おやつももらっちゃったキューン




5月なのに終わるころは暑かったけど、
みんなとっても楽しそうだったよ犬

また涼しくなったら開催したいな〜

その時はみんなも来てね!

鮎でした犬飛び出すハート