こんばんはニコニコ
むすびのナカツカです。

まだまだ暑いですねえ晴れ晴れ
おさんぽ時はしっかり水分摂りましょうねアセアセ




次回の開催はすでにご案内済みですが、
『 むすびお茶会 』って
どんなお話をしているかはてなマーク


についてですハート



(9月のお知らせはこちら💁🏻‍♀️)



むすびお茶会第1回は

2021年1月24日でした赤薔薇


テーマは

シニアのわんちゃんと飼い主さんのお茶会


でした照れ




会場はドッグマッサージサロンです🐕


Instagramでお茶会後に発信したのがこちら💁🏻‍♀️




そしてそのお茶会レポートとして、


むすび新聞で発信したのがこちら💁🏻‍♀️



※注) WONーPドッグマッサージサロンは現在岡山県岡山市南区に移転されています




(な、な、なつかしい、、、照れ)



現在むすびを知ってくださっている方には


この頃からの活動をご存知の方も多いのですが、


その翌年2022年や、今年2023年からのお友達は


お茶会のイメージがないかもしれんません花



役員5名で決めた、キャッチコピーは


「飼い主さんのコミュニティづくり」です飛び出すハート



今こうして当初を振り返りながら、

お伝えすることで、わたし達も原点に返り

皆さんと一緒に何ができるか考えなおしていますお願い






むすびでちょっと話してみようかな気づき


と思っていただけるとうれしいですラブラブ



メッセージでもLINEでもオッケーOK


お待ちしています♪