いつも訪問、いいね!ありがとうございます。

見た目は40代アラフィフ
中身は子供の困った中年です。

息子が2人います。
今は夫婦2人で仲良く暮らしています。
(たぶん)

また遊びに来てくださいねひらめき







デパコス級口紅がきた

イブサンローラン





悩みに悩んで買った口紅。

デパコス級の口紅を買うのは

20年以上ぶり不安



ずっとプチプラで過ごしてきた。






久しぶりにちょっと

トキメク口紅買ってみたくなり。


プチプラ✖️4倍の値段の

イブサンローランを買った。


昨日届いたが

もったいなさすぎて

試し塗りをできないチキンハート。




で、今朝初塗りひらめき

感想、、、



口紅の匂いがする!

プチプラでこの香りはない。



伸びがよい。


見た目が可愛いすぎて

なんか嬉しい。


綺麗にしてるって気持ちになる



以上が20年以上ぶりに

デパコス級の口紅を使った感想。



値段で決めず欲しい!と思ったものを

買う事が出来て嬉しかった目がハート


大事に使う。

(でも次はもう少し値段を抑えたモノでも

 良いかなと思う)







 とにかく可愛い。






 リップモンスターも良かった




めちゃ取れます。