いつも訪問、いいね!ありがとうございます。

見た目は40代アラフィフ
中身は子供の困った中年です。

息子が2人います。
今は夫婦2人で仲良く暮らしています。
(たぶん)

また遊びに来てくださいねひらめき







朝のルーティンに追加なるか?

無理か?不安




花王ホームリセットが

めちゃくちゃ気に入って

ちょこちょこ掃除している。


ウタマロから乗り換えた。





ただルーティンになってないので

ずっと拭いてないわ〜とかある。

きったないとこが出てくる。

(キッチン致命的)





やったらほんまに3分とかやのになー。





拭く。







朝、パン焼く間の

ルーティンに出来へんかなー。



無理か?とかちゃうねん。

やればええねん〜



今日から21日間やってみよ。

21日間続けたら

習慣になるって何かで読んだことある指差し








 掃除は使い捨てで飛び出すハート

ぼろぼろまで拭いてから1日で処分。

めちゃ取れます。