いつも訪問、いいね!ありがとうございます。

見た目は40代アラフィフ
中身は子供の困った中年です。

息子が2人います。
今は夫婦2人で仲良く暮らしています。
(たぶん)

また遊びに来てくださいねひらめき







興味の無いものの整理整頓は

あんまり楽しくない〜工具



不安


工具?やその他色々。

廊下の収納棚に入れている。

まぁ、見た目のまんま


適当に突っ込んだだけ収納

(1番簡単な収納法)



この他に

工具セット大、小各1個。

電動ドライバー✖️1



そんなに要らんのちゃう?

と問いかけるも


夫⇨いや、使う場面ある。



不安





100パー被ってる真顔


どんだけ締めるとこあるん。

何本手があるん?真顔


1個しか手に持って締めれへんよ。

欲張るのはやめなさい。




21本➡︎9本に減らす事に成功。

(まだ多い気もする)








サイズの合ってない袋に入った物は




小さい袋に入れ替えてせめてスッキリ。


大きい袋のものは

小さいサイズのあったものに変更。





外に出ていた

ケース入り工具セット✖️2も

一緒に収納。

延長コードはくくって

下に押し込んだ。







戻す。



収納ボックスは中が見えるクリアが好み。

見えないと困る何も覚えられないアラフィフ。







興味の無いものの

整理整頓はあんまり

楽しくないな知らんぷり

(キッチンは苦手やけど楽しい)









 美味しそう過ぎる飛び出すハート

ホタテ大好き。

美味しそう過ぎやしませんか目がハート





 キッチンペーパーホルダー


ちぎりやすくてストレスなし。





 ぱくぱくローラー

猫の毛対策の必需品。
めちゃ取れます。