いつも訪問、いいね!ありがとうございます。

見た目は40代アラフィフ
中身は子供の困った中年です。

息子が2人います。
今は夫婦2人で仲良く暮らしています。
(たぶん)

また遊びに来てくださいねひらめき








小さな引き出しくらいは全出しする





古堅純子先生のYouTubeを見てたら

和室のモノの全出ししてる。



小さな引き出し?くらい

私も全出ししようじゃないか。



なんかモノは少ないけど荒れている。






出す。






拭く。






いるものだけ戻す。







靴ベラと(なんでここに靴ベラ?)

2つあった魔法のテープは

100均の方を手放し。



ネットで買ったお高い方が

ガッチリくっつく。


めちゃくちゃ流行った魔法のテープ。
当時、色々つけまくっていた。
カーペットの固定にも。

とにかくガッチリつく。

壁紙とか剥がれてまうレベル。





全部出せば不要なモノが

見つかる可能性が上がる。

見てるだけでは不思議と見つからない。












 ぱくぱくローラー

猫の毛対策の必需品。


 撤去して良かった