はじめまして♪

教室のブログ、今日から始めてみることにしました☺

 

まずは自己紹介を・・

 

西田尚美(にしだなおみ) 35歳 A型 おひつじ座

岡山県在住

元カワイ音楽教室ピアノ講師

 

プライベートでは、主人と2歳の娘と暮らしています。

生活しやすいお部屋作りを日々めざして奮闘していますが・・・

 

数年前に『整理・収納セミナーアドバイザー』の資格を取得したにも関わらず

2才のおもちゃ、お洋服、どんどん増えていく現状に頭を抱えております(泣)

インスタ見ながら試行錯誤してもなかなかうまくいきません~

(お部屋づくりに関して何かいいアドバイスがあればお願いします。。)

 

 

現在のお仕事は

自宅にてピアノ・リトミック音楽教室【musubi】の講師をしています。

 

現在は44名の生徒さんと日々音楽を楽しみながら勉強しています♪

 

つい先月、ピアノコースの生徒さん、コンクールがありました!

私も生徒の皆も、燃え尽きました~~~!

技術のスキルアップはもちろんのこと、

今回のコンクールはいろんなドラマがあり、メンタルのアップデートまでさせてくれたコンクールでした。

 

またコンクールの様子も、記事にまとめようと思います♪

 

 

これからイベントはもちろん、日々のレッスンの様子など

ご紹介していきたいと思います♪♪

 

どうぞ、宜しくお願いします(^▽^)/