先日、ライブでした。


関わってくださった全ての皆様、ありがとうございましたおねがい





新曲は無し。

ひにちぐすりは伴奏を以前とは変えて、久々にうたってみた曲です。


結-musubi-を好きな方々には好評なセットリストだったみたいです。


喜んでいただけて良かったです。


配信でご参加いただいた方々もありがとうございました。(応援ドリンクもありがたくいただきました白ワイン)



この日は、フレッシュな松本さん(大学生、GRAPES KITASANDO でバイト中)と


実力派宇山ともみさんと


以前共演経験のあるイシヅヤシンさんのバンド、ユメトバクさんと


それぞれ全く違う色を楽しんだ日でした。


宇山さんはとにかく発音が美しく、歌詞が聴き取りやすい。トークとうたっているときのギャップも魅力的。


そしてそして。

もう、ユメトバクさん最高ね。楽しすぎて幸せすぎて、2階で思わず立ち上がって聴いてしまいました。


客席の皆様も、思い思いに音楽に酔いしれている感じが見て取れましたし、それを見ているとまた幸せな気持ちにもなります。


思わず体が揺れる、促されずとも手を打ちたくなる音楽

(2023.1.17の結-musubi-のライプレポよりイシヅヤシンさんの印象)


バンドの音楽はそれを更に更に増幅させた世界観でした。


もうめちゃくちゃ楽しかった!


音を楽しむ、まさに音楽といった感じです。


人を幸せにする音楽って良いですね。


私はこの日、実力派の人達のステージに


打ちのめされていましたが


この恥ずかしさをバネに少しでも前にすすめたらと思います。


でもこんな私でも応援してくださる皆様ありがとうございます。

励まされます。



ステージの後は、時々配信スタッフとして来てくださっている神保さんと


若者についての意見交換(?)をしながらお酒を飲んだり泣き笑い


共演者の皆様とお話ししたりしました。


刺激や気付きを沢山いただいて


また音と向き合っていこうと思えました。


松本君以外の、共演者の皆様と。


本物になりたいですね。

私も!ここに並んでうつっているのが恥ずかしいと思わなくて良くなるように。

(この日は、ミーハー的記念撮影として写真を撮っていただきました)



次回は10月に2本決まっています。

10/20の詳細は近々更新します。


あと、少し先ですが1/26も。







よろしくお願いいたします。

結-musubi-