先日有馬温泉に行きました。



今日アップするには暑苦しいですね爆笑


昨日今日ととっても暖かいです。


洗濯物が外でカラッと乾くのが嬉しいおねがい




*********


最近の私ですが


元気にしています。


音楽とどう向き合うか?の自問自答は引き続き続いていて、


ライブの日程の相談もいただくのですが保留にしてもらっています。


やっぱり、自分の中で折り合いがつけられないと難しい。


今は何にも縛られず、日々を過ごして、気の向いたペースで音楽と付き合っています。


そうしてると、昨日久々に曲のフレーズが思いついたので、逃さずボイスメモに録音しておきました☆


仕事が落ち着かない時期だったり、私生活で控えている行事だったりで、


今多分余裕が無いんです。


余裕があるから音楽をする、という訳ではないのですが


お金をいただいてステージに立つ以上、


きちんと準備が出来る状態を確保するんだ!という確信や覚悟が出来て


初めて日程を考える事が出来るといいますか、、、。


理想と現実のギャップみたいなものにも常に考えが及ぶし


ちょっと休養が必要な時期だと言い聞かせています。


平日はへとへと、休日は信じられないくらいダラダラ。


今日、購入を先延ばしにしていたある楽曲を入手してきちんと聴いて、うたいだしから心に沁み沁みで


涙が出ていたんです。


こういうシンプルな音と言葉が好きだな、なんて美しい音楽なんだと、やさしさに包まれてすごく安心感を覚えます。


こんな音楽を作りたい。(作れるかどうかは別として)


そういう事を自覚すると、音楽に対する情熱はなくしてはいない事に気付けたりもして


とにかく今は心と体のパランスを上手に保つように日々過ごしています。


行きたい飲み屋さんにも会いたい人にも


今はあまり向かっていく元気が無くて


家でまったりするのが良いです。


実家でもだいぶメンタルが削られて


田舎の空気は素晴らしいけれど


相変わらずの保守的閉鎖的考え方にぐったりして


それからの回復にも結構時間がかかりそう。


自分の存在意義とか


本当に深く考えさせられます。



相変わらずキラキラblogがかけず


申し訳ないですが


基本的な元気ですので


見守ってくださると嬉しいです!



美観地区行った時に鰻食べたよ!





結-musubi-