先日、ライブでした。

皆様ありがとうございました!



少し体調を崩して報告記事が遅くなってしまいました。


すごく楽しい夜だったのではしゃぎ過ぎた反動かもしれませんアセアセ


あずさちゃんとは、先日共演予定でしたが


あずさちゃんが体調不良で急遽キャンセル→おあずけとなっていたので


待望の共演でした☆


キャンセルになった日も配信で見てくれたり


その後も会場で一度見てくれたりして


再会は果たしていたのですが


共演出来たことがとても嬉しくて。


MCでも話しましたが、もう10年くらい前?に


鈴小屋で共演?した後、誘ってもらって企画に出させてもらったことがあって。


当時私はまだ沙知子として活動していて


今とはまた違う曲をやっていました。


それからお互い色々とあり


接点らしい接点はなかったのですが


続けてきたからこそまた共演出来たこと、


とても感慨深く思っています。


また、共通の知人がいる事もわかり、


なんだかとっても嬉しかったんですよね。(その方とも、先日偶然再会したばかりで、またこうやって会えるとは!という感動もあり)


色んな話が出来て、時の流れを感じました。




音楽も、みんな素敵だったなぁ。


人を幸せにする音をいくつも感じました。


ありがとうございました!



SOSの曲がとても難しかったです。


救いのない曲になりました。


私はとても苦戦したので他の方の着眼点がとても興味深かったです。


新曲書き下ろし企画の、良いところだ!と毎回思いますラブラブ


 


次回のライブは未定です。


決まり次第お知らせします。


それまで、音源を聞いて待っていてくださったら嬉しいです。



真面目な話、ずっと悩んでいる状態です。

続けていけるかどうか。


やめるとも宣言出来ない、未練なのかなんなのか。


応援してくださる方々がいること、本当に感謝しています。


でも、あまり【成立していない】んです、私のライブ。


沢山お客様を呼べる訳でもなく、


自分もお店にも収益を生み出すような存在ではありません。


うたわせてもらってはいるし次回の話もしていただけるけど


ずっと心苦しさと虚しさがあります。


かと言って、


配信も少しやってみたけど向かないし


露出を増やすやり方には気力も体力も精神力も追いつかないし、、、


コロナを理由に足が向かなくなった方々もいらっしゃいますが


事情があるにせよコロナが落ち着いてきても戻ってきてくださることはありませんでした。


それも、一つの現実だと重く受け止めています。


曲も、最近あまり書けなくて。


妄想力も創造力も弱まってきてるかもしれません。


でもだからと言って今幸せじゃないとかではありません。


むしろ、満たされてる方かと思います。


キラキラじゃない私がキラキラになろうとはしないけど


自分のなかである程度の折り合いがつかないとうたえないのも実情です。


心と体を整えて


またうたえるように


日々過ごしたいと思います。


それまで、待っててくださると嬉しいです。


またすぐうたうかもしれないし!


来週から久々に実家に帰る予定です。


祖父の3回忌を控えているので。


東京から車で帰る予定だから長丁場だー(私は乗ってるだけだけど!)


実家のまわりの空気でも吸って癒されてきます!




結-musubi-