先日のライブ、

関わってくださった全ての皆様ありがとうございました。



波輝さんは相変わらず格好良いし


清蔵あずささんは可愛らしいし


癒された1日でした。


配信・実際に足を運んでライブに参加してくださった皆様には大変感謝しています。



体調不良でキャンセルになった植松あずさちゃんともまた共演できる機会を楽しみに、今は1日も早い回復を願っています。



セットリスト

1.朝の駅

2.バスルームマジック

3.楽針盤

4.悲しくてやりきれない(カバー)

5.ススメ

6.あの味

7.デジャヴ(新曲)

8.2021



ここ最近の諸々で

思わず口ずさんでしまった『悲しくて悲しくてやりきれない』という一言から

改めてこの曲を聴き、うたってみようと思いつき、セットリストに加えました。

原曲キーでやりましたが、店長から終演後がっつりダメ出し受けました。

お聴き苦しく思った皆様申し訳ありません。



デジャヴは、言葉の意味を調べれば調べるほど

私にとっては物語が思いつかない結果につながってしまい、とても苦労しました。

そのため、今回は物語を曲にするというよりは

不思議な気持ち、ざらっとしたざわっとした気持ちを音楽そのものに込めて作るという手法に切り替えて完成させたもの。

普段の曲とは違う雰囲気を感じてもらえていれば幸いです。

もう一回演奏、するかな、どうかな、、、とう感じ。

私の中では完成して披露した作品ですが

未完成だよね?もっと作り上げたらもっと良くなるよ、と言われて 

やはり何かが『足りない』と感じさせてしまう作品だったのかなとも思っています。


難しいですね!

ただし、自由に好きな曲を好きなようにやる、自分の曲だから、いくらでも変えていける。

その辺柔軟に対応していきたいと思います。

楽しむためにやっているから。

その結果楽しんでもらえたら最高。


CDをご購入いただいたりドリンクをご馳走していただいたり

ありがとうございました!





次のライブは11/29(水)です。

12/21(木)は年内ラスト。

お待ちしております。





***********
●12/21(木)

***********




結-musubi-