8月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


8月ももう終わりですね。


先日のライブ楽しかった!


意外と充実した月でした。


ライブのあと、実は1回1人で不安凛歌に飲みに行きました。


お礼も兼ねて。


相変わらず日本酒のことは何もわかりませんが、青山君に任せておけば美味しいお酒が飲めます日本酒




あとは最近で言うと海に行きました。



焼きそば食べたよ。





あとはキャンプにも行きました。7月にも行ったけど8月にも。






これは鹿嶺高原というところ。


これはまた記事にするかInstagramに写真あげます。


来月もまたキャンプに行く予定です。






まだまだ外では蝉の声もするけれど少しずつ秋の虫の音も聞こえてくるようになってきました。


8月も終わり、気持ちは9月へ向けていかねば。




というわけで、9月のライブ予定です。






結-musubi-