こんにちは。


バタバタして疲れが抜けずなかなか更新出来ていません。


あれ、 ライブレポまだ書いてなかったんだっけ、、、という感じです。。。


お越しいただいた皆様、配信でご覧いただいた皆様、ありがとうございました。



ぼーっとしていてライブの映像のダウンロード期間も過ぎていました。

(録画を申し込んだら終演後にファイル便で送ってもらえるのですがダウンロード期限がある。)


この週末にでも気持ちを切り替えて次のライブに向かいます。


新曲も作らねば。


よろしくお願いいたします。


(この記事の後半は、久々にブログネタで書きました。)


さくらんぼ11/12(土)
@GRAPES KITASANDO
GRAPES KITASANDO presents 
新曲書き下ろし企画「10年前の自分、10年後の自分」第三話 
※オンライン同時配信
【時間】12:00開場&配信サイトオープン/12:30開演
【出演】上田マユミ / 結-musubi-(13:15〜)/ 谷口深雪 
【会場チケット】 
ミュージックチャージ¥3,000(+1ドリンク&1スナック 1,000円 または +1ドリンク&ランチ 1,800円 をお選び頂けます。)
【会場チケット予約方法】
musubikotobaoto Gmailまで(Gmailのところは、@gmail.comに変えてください)、もしくはGRAPESのweb予約にて
GRAPESへ予約

【オンラインチケット】 
¥3,300 / 応援付きチケット¥4,400 
※いずれもアーカイブ1週間
※購入期限は当日の終演時まで
(オンラインチケット購入ページは、準備され次第アクセス可能、
配信チケットはリアルタイムで観られなくても1週間アーカイブが視聴可能)

 

 

 

 

 

 

 

 最近で言えば朝聴きたい曲なら、藤井風さんのgrace


癒されます。とっても。歌詞も好き。声も好き。何より人間性が好き。


まだ一回しかライブには行けてないですけれど


ピアノ弾き語りのライブに行ってみたい。

指遣いをずっと見ていたい。コードの響きにこれでもかと耳を傾けていたい。


でも行けるならどんなライブでも大歓迎。


実は先日の自分のライブの日、風さんの大阪の吹田でのチケットが取れていたんです。


いっぱいいっぱいの日々を過ごしているので


ダブルブッキングしてることに気付かなかった…


浮かれてはしゃいで宿まで取ってましたけど、直前になって


あれ?


これ私のライブの日じゃんえーんとなりまして


どう考えても間に合わない(大阪まで移動なので)から


泣く泣くリセール、つまり公式トレード(定価で希望の人に譲る)に出して無事誰かの手に渡っていきましたとさ。


逆に翌日なら行ける!と思って翌日の16日の公式トレードの抽選に申し込みましたけどそちらは見事にというかまぁ大方の予想通り外れましたショボーン


でも、せめて私のチケットが無駄になる事なく、同じく風さんを愛する誰か達の手に渡っていったと思うと


救われる気持ちになりました愛


強がりじゃなくて、そこは本当に。


でもでも、行けない!という残念事になってしまったのは事実で


せめて自分を癒したく癒されたく


藤が丘まで行ったのでした。




飲みすぎて終電逃してタクシーの揺れに悶絶しながら高額払って無事家路に着きました。


何やってんだかね!


でも楽しかったから癒されましたニコニコ



踏んだり蹴ったり、でも全ては自己責任、


バタバタしてはいるけど


元気にやってます。


ライブの報告はまた必ずあらためて!



夏の一コマ。




結-musubi-