至誠一貫 | 十和田の塾なら、さくらアカデミー|進学塾・学習塾の教室ブログ

至誠一貫

30にして立つ。

自分はやっと立ったばかりです。

まだまだ成長していかなければと思っています。

今年も叱咤激励のほど、

どうぞよろしくお願いいたします。



今年は更なる高みをめざし、

いい仕事をしていきます。

目標は我々の理念である、

「最高の環境で最大の可能性を引き出す」

を実現すること。

また3大方針である、

「褒めて褒めて褒めて伸ばす」

「目標なきところに成果なし」

「代償なきところに成果なし」

を徹底することです。



理念・方針の実現を通じて成果をだし、

教育という仕事を通じ、

必ず地域社会に貢献します。

日本はまだまだ強い希望に満ちた国になる。

自分の仕事は、

黄河の砂一粒ほどの微力ではありますが、

少しでも日本に尽力できるよう、

誠心誠意仕事を行って参ります。



「おもしろき こともなき世を おもしろく」



みんなで夢を叶え、

「おもしろい」人生を!



さてまずは必ず今年の受験生を、

全員合格させますよ!

今年もいけます。

絶対にやります。