毎年リピーターも多く、150名以上の方にご参加頂いた
【2023年を創造(想像)する未来レター】
今年もオンラインで開催します!
  
2022年は皆さんにとってどんな1年でしたか?
 
遠出される方も増えてきて、
目に見える動きが出てきたように思います。
実際にご自身に動きがなくとも、
『世の中の動き』を感じたり、
心の内側に『動きそうな何か』を
感じている方も多いはず。
  
そんな動き(流れ)に乗せて、
2022年に向けた未来レターを、
自分宛てに書いてみませんか?
 
紙に書くという行為は、
紙(神)に委ねる行為でもあります。
皆さんの手紙に委ねて欲しいのは、
【ご自身の可能性への信頼】です。
※委ねる=Entrust(信頼する)
 
今年のテーマは、『大きな流れとの共創』です。
 
▼セルフワークでの未来レター
※後日動画配信あります
日時:12月18日(日)21〜22時半
参加費:5,500円
  
▼グループ対話での未来レター(満員御礼)
人数:6名
参加費:12,000円

日時:12月22日(木)20〜22時(満員御礼)
日時:12月28日(木)21〜23時(満員御礼)

 
▼個人セッションでの未来レター(満員御礼)
3枚様限定➡︎増枠1枚様
参加費:26,000円
 
・・・
 
【まきちゃんからのメッセージ】 
  
実際に、ロンドンに来る際に、仕事を一旦全て
お断りして、自分の可能性の扉を開いた状態で
行くことで、顕れる未来を見てみたい、と、
そんな気持ちで引っ越ししました。
(駐在を断るといことも視野にいれて、
家族会議を何度も重ねて)
 
渡英後は、長期にわたるロックダウンだったり
母の末期癌だったり、一見ネガティブと
受け止められそうな出来事もありました。
(精神的にかなりまいったこともある…)
 
ただ、そういう経験も含めて、
自分がその経験をどんな風に眺めて
受け取っていけるのかの繰り返しでもありました。
 
そして現在、これまで自分では描いてなかった
でも願いに沿った、豊かな未来を受け取っています。
 
だからこそ、また来年の未来も
心からの願いを自由に思い描けています。
 
そんな体験を、皆さんにもしてもらえるよう
ワークショップをご提供します。
 
おすすめは、
皆さんの体験が豊かに深まる対話編だよ!