このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。
リンクを 貼 らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)
さて、一昨年の12月26日に、電報申込サイト「D-MAIL」の会員登録を致しました。因 みに、前回のログインから 1年以上が経過すると、電報料金のお支払い方法の情報が削除されるとのことでありました。すなわち、会員の利用制限ということでありますね。なお、会員登録をしてから、1年以上が経過しております。ところが、ログインしたかどうかを覚えておりません。それで、ログインして お客様情報の変更・削除に進みました。すると、請求先電話番号のところに 赤字で 「(再審査)」と記されていました。序で乍ら、この表示が たいへん 紛らわしいです。つまり、再審査されなければならないのかと錯覚してしまいました。それで、再登録のボタンを押してしまいました。そこで、結局 結論から申しますと、この操作は必要なかったのであります。それで、別途郵送にて知らされる「利用開始キー」をご入力する迄 、電話料金と 一緒のお支払いは 出来なくなりました。そして、利用出来る迄 、概ね3~5営業日程度 掛かるとのことでありました。因 みに、前繰り返しになりますが、上記の 赤字で 「(再審査)」という表示は 誠に紛らわしいです。
(義務教育の方々に 美しい日本語を 正しい読み方で 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名を付けております)
本日も、最後 迄 お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)