迷惑な訪問・続報 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る10月13日(木)の「迷惑な訪問」のブログの上段に、

「(前略)去る 昨年の11月26日(金)の『父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・243』のブログの中段やや下に、

『(前略)その介護福祉士のかたの訪問中に、【石丸】と名乗る便利屋が来ました。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、去る5月24日(火)の『菜食のおかず・60(人参の煮物)』のブログの上段に、

『(前略)午前11時8分にも、便利屋の宣伝とのことで 迷惑な訪問がありました。(後略)』と記させて頂きました。

 および、本日の午前11時24分にも、身なりのきたない 便利屋と名乗る男性が来ました。それで、あわてて 『有り難う。間に合っています。』と伝えました。(後略)」と記させて頂きました。

 また、本日の午前10時半頃、眼鏡めがねけて マスクをして 人相が まったく分からない 中年男性が来ました。それで、「有り難う。間に合っています。」と伝えました。

 しかも、本日の午前10時11分には、投資運用営業から 固定電話に着信がありました。ちなみに、インターネットで調べましたら、詐欺でした。 

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)