訪問看護(父親)・94・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)
 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 3月1日(火)の「訪問看護(父親)・94・中編・8」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)


 さて、今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 昨年の9月7日(火)の「訪問看護(父親)・82・後編」のブログの中段に、

「(前略)去る8月17日(火)の『訪問看護(父親)・81・後編』のブログの中段に、

『(前略)去る8月3日(火)の【訪問看護(父親)・80・後編】のブログの中段に、

【(前略)去る7月20日(火)の〖訪問看護(父親)・79・後編〗のブログの中段に、

〖(前略)去る7月6日(火)の〔訪問看護(父親)・78・後編〕のブログの中段に、

〔(前略)去る6月15日(火)の〘訪問看護(父親)・77・後編〙のブログの中段に、

〘(前略)今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 昨年の12月7日(火)の「訪問看護(父親)・88・後編」のブログの下段に、

「(前略)去る11月16日(火)の『訪問看護(父親)・87・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る11月2日(火)の【訪問看護(父親)・86・後編】のブログの下段に、

【(前略)去る10月19日(火)の〖訪問看護(父親)・85・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る10月5日(火)の〔訪問看護(父親)・84・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る9月21日(火)の〘訪問看護(父親)・83・後編〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る2月15日(火)の「訪問看護(父親)・93・後編」のブログの下段に、

「(前略)去る2月1日(火)の『訪問看護(父親)・92・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る1月18日(火)の【訪問看護(父親)・91・後編】のブログの下段に、

【(前略)去る 1月4日(火)の〖訪問看護(父親)・90・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る 昨年の12月21日(火)の〘訪問看護(父親)・89・後編〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、上記のように いつものように 代わりに 第一級の情報を伝え しかも 貴重な資料も あげています。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)