米国大統領・選挙(日本の国益)・続報2(反乱法 署名・「反グローバリズム」の逆襲) | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 昨年の10月31日(土)の「米国大統領・選挙(日本の国益)」のブログの上段に、

「(前略)去る11月2日(月)の『リハビリテーション(父親)・109・中編・3』のブログの上段に、

『(前略)以前から、父親の在宅介護のために 自宅に見える ケア・マネージャー(男性)のかた、マッサージ師(男性)のかた、理学療法士(男性)の方々 かたがた 、訪問看護師の方々 かたがた 、介護福祉士のかた、福祉用具の貸与 と 販売の業者(男性)の方々 かたがた  そして 家政婦の方々 かたがた などには、トランプ米国大統領のことを話しています。そして、去る7月24日(金)の【父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・174】のブログの中段やや下に、

【(前略)この介護福祉士のかたによりますと、トランプが心配とのことでした。ちなみに、前述の 去る7月17日(金)の〖父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・173〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る6月5日(金)の〘父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・167〙のブログの中段に、

〘(前略)来る11月の米国大統領・選挙では 日本の国益のために、なんとしてでも トランプに勝ってもらわなければなりません。なお、もしも 中国共産党 や 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが背後にる バイデンが 大統領になったら、ネオコンのブッシュのときに イラク戦争になったように 戦争になるでしょう。ついながら、その戦争の舞台は おそらく 中東でしょう。

 そこで、仮に 米国の選挙権があったら、トランプに投票したいと この家政婦に話しました。トランプ、勝ってくれよ!(後略)〙と 記させて頂きました。

 のみならず、去る6月11日(木)の〘ケア・マネージャー(父親)の来訪・36・中編・2〙のブログの上段に、

〘(前略)仮に 来る11月の米国・大統領選挙におきまして 米国・民主党のバイデンが 大統領になるようなことがありましたら、上記のように ジョージ・W・ブッシュが イラク戦争を起こしたように、イラン戦争になるだろうと伝えました。(後略)〙と 記させて頂きました。

 そして、その介護福祉士のかたによりますと、トランプは まずいとのことでした。それで、日本には 見せけの主権が あるとされているだけと回答しました。そのため、トランプは 荒々あらあらしいが、日本の国益のためには、なんとしてでも トランプに勝ってもらわなければならないと伝えました。ちなみに、トランプのことを調べることが 日課になっています。(後略)〗と 記させて頂きました。(後略)】と 記させて頂きました。このとき以前から、トランプ米国大統領のことは、様々さまざまな内容を記させて頂いて参りました。そして、いよいよ 数日後に 米国大統領・選挙ですが、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちが れて 得意として 今まで おこな ってきた、たとえば 上記のブッシュを当選させたときや 海外の政権交代(英語:regime changeレジーム・チェンジ)をはかったときのような 大規模な不正選挙(不正投票)がなければ、トランプ米国大統領が 圧勝であると思われます。ちなみに、このことは、周囲の人たちには 繰り返し話してきたことであります。(後略)』と 記させて頂きました。(後略)」と 記させて頂きました。

 そして、去る 1月4日(月)の「米国大統領・選挙(日本の国益)・続報」のブログの下段に、

「(前略)御承知のことであらせられますように、案の定あんのじょう 大規模な不正選挙(不正投票)が行われました。ちなみに、上記のように、大規模な不正選挙(不正投票)がなければ、トランプ米国大統領が 圧勝でありました。ついながら、このことも、周囲の人たちには 繰り返し話してきたことであります。すなわち、御承知のことであらせられますように、去る 昨年の12月14日(月)に 選挙人投票が行われましたが、来る 1月6日(水)は、連邦議会上下両院合同会議で この選挙人投票の結果が開票される日です。なお、読者は 大切な お方々かたがたであらせられますし、日本にとりましても 大事な御事でありますので、謹んで お伝え申し上げます。すなわち、来る 1月6日(水)は、米国で すごいことになります。(後略)」と 記させて頂きました。そして、トランプ米国大統領によりまして、反乱法が署名されたとのことでありました。ちなみに、証拠として 現在の米国 上空の 軍用機の様子を見ますと、戦時下であることはあきらかとのことであります。なお、この情報が正しければ、いよいよ 待ちに待った 「反グローバリズム」の逆襲が、本格的に 始まることになりますね。

 

 

数日前の米国 上空の 軍用機の様子

 

 

現在の米国 上空の 軍用機の様子

 

 

現在の米国 上空の 軍用機の様子

 

 

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)