こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます😊


本格肌育サロン【結-musubi-】表参道店のMamiです🪐💫


先日Yukaさんと2人で

宇宙村

へ、隕石を触りに行ってきました🫶笑






宇宙村、私は実はYukaさんに教えてもらうまで存在を知らなかったのですが


なんと、

隕石の所有量が世界一のお店(3トン以上)

なんだそうです!笑

宇宙村には、村長の景山八郎さんが長年かけて集めた様々な隕石が展示してあります💗
実際に隕石に触れたり購入も可能!

村長の経歴もめちゃくちゃ興味深くて、
実は隕石や星の研究の先駆者の方なのですが
今はこんな感じで、宇宙村に365日毎日居らっしゃいます♡




なぜ今回宇宙村へ行ったかというと

私もYukaさんも、

宇宙やロマンあるお話が大好きで🚀🌏°.✧⚡︎


芸能人や数多くの有名人の方々が

ここの宇宙村で隕石に触れ、お祈りをして

運気が爆上がりしているとのお話も聞き🤔笑


Yukaさんはずっと興味があったみたいで

7/2今月の営業が始まるタイミングで、

朝イチ隕石のパワーをもらいに行こう!と

2人で四谷の宇宙村本部まで足を運びましたニコニコびっくりマーク




この1番大きな隕石、

持ち上げられたらタダであげるよ〜!


と、村長から言われて挑戦してみましたが

ビクともせず。笑


宇宙村の神様にご祈祷をして、

結-musubi-と会社の発展をお祈りしてきました✨️




宇宙村はテーマパークのようで

隕石のベッドで寝かせていただいたり

沢山の仏像や壺、槍、そして隕石グッズなど

たくさんの品々(全て売り物)がありました!


色んな種類の隕石も持たせていただきましたよー!



隕石は願いを叶えるパワーをくれるそうです。



実際、触れている時は

なにかビリビリと体感があったり

身体が楽になる感覚がありましたあんぐりびっくりマーク




村長とOKポーズで記念撮影✨️





私たちのお仕事は人に直接触れて

身体を整えていくことです。


だからこそ、

私たち自身の心と身体が元気でいることがまず前提として最優先だといつも考えています。



こんな風に目に見えない力も借りながら(?)

自分達自身が心地よくいられること

愉しいと感じることを自分達に与えていく。

"なんだか理由はわからないけど身体が楽になる"

みたいなことも

神社やこういう場所ではやっぱり起こりますね🥺


エステティシャンをしてると

人の心も身体も

全員がこうすれば必ず良くなる!

ってことは無いし、

一筋縄ではいかないなぁといつも感じるからこそ

こんな体験で自分を整えることも

時には大切と考えています。


そして大好きな私たちのサロンが

いつも来ても心が晴れるような場所であるように、

こんな風に宇宙のパワーも借りたりして🤣

自分自身が愉しみながら経営をしていきますニコニコ飛び出すハート



皆様のご来店心よりお待ちしております!




    

よもぎ蒸し・マッサージで癒されながら
な素肌を育てていく
スローエイジングサロン


結-musubi-

いつも頑張っているあなたに
心も身体もぽかぽか温まり

ふわっとゆるまる至福の一時を


ご予約はこちらから🌿