いつもblogをご覧いただきありがとうございます!

本格肌育エステサロン
結-musubi-表参道店のYukaです!

本日は6月30日
(お誕生日のかた、おめでとうございます🎉)

そして夏越の大祓!

ということで!

仕事前にいってまいりました!


代々木八幡宮!お願い




トラ柄の猫ちゃんがお出迎えしてくれました猫


茅の輪をくぐって半年の穢れを祓ってきましたよ


とても落ち着いた場所で心も癒されました飛び出すハート




やっぱり木々がある場所って呼吸がしやすくて大好きです照れ

あとは内側も浄化したい(穢れを祓う!)ので
よもぎ蒸ししようと思います✨

たくさんの女性の役にたてると思い
結に導入したよもぎ蒸し🌿

古来から医療用として用いられた薬草がよもぎです!よもぎは万能ハーブなんです♪

ハーブの女王と言われるよもぎの
ありがたい効果・効能🌿


・浄血・増血作用

・貧血の予防


・体を温める効果

冷え性の体質改善

・腸内環境を整え、便秘を解消


・リラックス・安眠作用


・美容効果

老化防止・シミやシワに
アトピー性皮膚炎の改善


結ではよもぎ蒸しだけでなく、


よもぎを自宅でお手軽に楽しんでいただけるように、


冷やしても温めても美味しいよもぎ茶とよもぎパックをご用意しておりますおすましペガサス





自分の好きな香りのハーブ入りよもぎパックをお作りすることもできますよクローバー




今年もあと半年!

結でたくさんのご縁が結ばれますようにラブ

今日もコツコツ丁寧にやっていきます♪


    

よもぎ蒸し・マッサージで癒されながら
な素肌を育てていく
スローエイジングサロン


結-musubi-

いつも頑張っているあなたに
心も身体もぽかぽか温まり

ふわっとゆるまる至福の一時を


よもぎ蒸しでデトックスはこちらから🌿