案の上続かなかったブログを4年越しに発掘・・・(・Θ・;)


せっかくだからなんかかこうかな



4年ぶりに内容見返したけどひどいなやっぱり・・・

キモチワルイ記事・・・・( ゜∋゜)


けどやっぱ懐かしい、

学生時代の一時期だけだけどなんとなくその時のことを思い出す

なんだかんだで楽しかったのかな

ただ就活はもうちょい頑張れたぞ過去の自分・・・

まぁ今の生活がキツイってわけじゃないけど

将来のこともう少し真剣に考えてればなーと思ったり

やっぱ土曜出勤はつらいのよ・・・お給料もねー

まぁ周りの人は優しい人ばっかりでいい環境だけど

そう思うとそんなにわるい選択でもなかったのかな

でも視野が狭かったかなーとはやっぱり思うわけで


うん酒入って変なこと書いてる気がする




まぁなんだかんだで今もそれなりに楽しんでます


次は2020年かな