ムスベルはアホの子でした(泣)



今の今まで奨学金継続の届け出を行っていたのですが、




経済状況の入力部分で毎回エラーがでる(`Δ´)




なんで~?字数制限も全角でも書いたのに・・・




何度試しても、赤字でエラー・・・・



ムキーっ!!!\(*`∧´)/



イライライライラ・・・・・



最後はイライラを通り越して情けない声で










「許してください・・・・(泣)」




最終的に原因も分からず、友人にhelpを要請、




そして一言、





「数字が半角になってね?」





・・・・・・・
















・・・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)
















「それだっ!!」




格闘時間約1時間30分の末、ようやく終わりました・・・





やっぱり持つべきものは友達やね・・・・・







そんな大切なことを教えてくれた、エラーに感謝・・・・・・・










できんわっ!!










こちとら、テスト期間真っ只中じゃーーーーーー!!





タイムイズマネーですからっ!!



自分が悪いんだけどね・・・orz




マジ恋も我慢して勉強しようと思ったのに・・・・・









勉強しよっと・・・ノシ



PS.

猫ションOPとかマジ恋で桐島愛里さんの歌声好きになりました~o(^▽^)o