新年一発目の更新(あけおめ更新を除く)は


ふーりんと決めてたムスベルです。



そんなわけで、














ジャンヌ・ダルクふーりんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




天孤さん発売の「英雄*戦姫」



ジャンヌ・ダルク役にふーりんktkr


天使ちゃんですか、


ふーりん以外あり得ませんでしたね、



ふーりんマジ天使(古いか?)




ぶっちゃけ購入予定はあったけど、



この作品にふーりんが来るとは思ってなくって



嬉しさもひとしお




朝っぱらから、ムスベル歓喜!!


近所の方には、毎度のことながら


ごめんなさい(。-人-。)





ツタン・カーメンたんのメディオ一択と思ってたのに、







サイト見てからトレーダーへ・・・


迷わず、ぽちっ




あるある




寝ぼけてるから財布のひもも緩みまくり、


というより、ふーりんの場合は、ひもはないんですけど(笑)


その分、他の場所では固いから、



大丈夫なはず・・・・









早起きしてよかったぁ


最高の目覚めでした( ̄∇ ̄+)


2,3月とふーりん出演続いて




ムスベル歓喜!!











まぁ、その前に、テストが山積みなんですけどね・・・・・°・(ノД`)・°・



くるクルPSSもやりたいけど、がまんがまん




テスト終わるまで、箱は開けません!!



打倒テスト!!



まっててふーりん!!















・・・・・でも、サントラは良いよね?














読み返してみて思ったけど、



やっぱり、ふーりん関係の内容になると、


長文になるなぁ・・・・