最近バイトが大変で、





夏休み前よりも忙しいムスベルです(´・ω・`)





お休みが金曜日しか貰えないくらいです。




そんなわけで、





SLG部分で時間を多く消費してしまうシキガミを後回しにして






全クリはしばらく見送り、違う作品を、









二本目として選んだのは






"いろとりどりのセカイ"




いや~良かった。本当に良かった( ̄▽+ ̄*)




久しぶりにゲームで泣いた気がする(TωT)



記憶とか親子とか幼馴染とか



泣いちゃう要素がそろいすぎでした。



これがうまい具合にお話に絡んでくるもんだから、



泣いちゃって、泣いちゃって。



どの√でも目が赤いムスベルでした・°・(ノД`)・°・



シナリオ的には真紅√が一番良かったのですが、



一番のお気に入りシーンは



加奈√最後の海のシーンです。



最後のあのオチも含めて、すごく心が温まるシーンに、



素直に良いな~って思えました。



ムスベル的には、

あの場面のCGは今年中でも1位2位を争います。




BGMもOP,EDも久しぶりにサントラ欲しいな~って思えるもので、



ついつい、ぽちっとしてしまいました。




はぁ~FDが待ち遠しいな~



・・・・・っていうか、FD出ますよね?



FAVORITEさん、


とても素晴らしい時間をありがとうございました