今更ながら、


ティアーズ・トゥ・ティアラやってます。(PSP版)


お正月に中古で買ったものです。


最初はせいぜい時間つぶしぐらいに・・・・と思っていたのですが、





見事にはまってしまいました。


おもしろい( ̄▽+ ̄*)




ムスベル、レベル上げがとっても好きなので、


同じ場所でひたすらレベルを上げる・・・・


傭兵をひたすら転職させる・・・・・


ちなみに傭兵さん達のお名前は・・・


フウリ(歌い手)

コオリ(占星術師)

カザネ(狩人)

ナズナ(魔戦士)

ミル(巫女)


もちろんフウリが一番強い(・∀・)



そんなことをやってるうちに、


ストーリーは全然進んでないのに2週間位遊べてます、



そんなわけで、勉強は全く手がつかず、




今月末は期末テストがあるのに・・・・



今年はゲームを減らす目標を立てたのに・・・・・





なんとか区切りをつけて勉強をしなくては!




・・・・・・・・・(^▽^;)

            




            







とっ、とりあえずガイウスを倒したら勉強始めよう!(汗 )