ほしかかやっとコンプしました~。


バイトに大学で週末はほとんどやる時間がなかったので、


フルコンプに4日もかかっちゃいました( ´(ェ)`)


いつもはこういうゲームの場合、一日丸々使ってプレイしてフルコンするのですが・・・


肝心の内容は、


やっぱり円佳ちゃんが輝いていましたね!


共通も個別もさらには他キャラの√でも。


黒髪ロング+白ワンピ+麦わら帽子=女神

のムスベル的女神法則が出たときには涼香様GJと言わざるを得なかった・・・・


その他のヒロインも全員もそれぞれツボなところがあってよかったし、


シナリオの方は、どたばたでハイテンションな共通、


個別の方はヒロイン視点と主人公視点の二つの視点を使って

結ばれるまでの過程をうまく演出してたと思うし、


結ばれた後の甘々バカップル具合はかなり良かった(´∀`)


それになんといっても涼香様。


いろんな意味でごちそうさまでした(笑)


ボリュームも満足いくものだったし、挿入歌も良かったし、


総合するとムスベル的には空3部作の中では一番良かったと思います。


では、感想書いてて円佳ちゃんに会いたくなってきたのでこの辺でノシ