るい智FDまで終わりました。


感想は・・


やっぱりふーりんは最高でした。


ほかの声優さんもとてもキャラに合っていてとても良かったのですが、


やっぱりふーりんは良かった。


智というキャラだけでも素晴らしいのにプラスふーりんヴォイスだなんて・・・


やっぱりふーりんは最強でした。




ここまでふーりん押しできましたが、


ふーりんだけがこのゲームの良さではありませんでした。


メインヒロインもみんな魅力的だったし、

(ちなみにヒロインの中では茜子が一番)


内容の方もとてもよかったです。


明るい雰囲気から始まり、


途中ミステリチックでホラーなシーンもあり、(カゴメカゴメはやばかった(>_<))


最後は完全なハッピーエンドとは言えなくも希望を感じさせるエンディングで幕を閉じる。


FDもFDと思えないような内容の濃さで大満足。


FDというよりも完結編とでもいった方が良いのでしょうか。


後半の展開は全然予想できなかった。


今年プレイしたゲームの中で3本の指に入るほどの良作でした。


るい智、コミュ、こんそめ、と3作品プレイしてどれもムスベル好みだったので


このライターさんの今後の作品にも期待です。




最後に一言。


やっぱりふーりんは女神でした。